よしながは明治35年創業、眠りを支えて118年。広島県三原市のふとん・寝具専門店です。

お問い合わせはお気軽に

フリーダイヤル 0120-41-4120

営業時間 9:00~19:00 水曜定休

試して寝(ためしてね)

高機能マットを自宅で試してみたい!にお答え

現在では、メーカー各社が様々な高機能マットの開発に取り組み
身体に優しい物、クッション性の高い物など、たくさんの良い
商品が販売されています。

その中で、お客様から「一回寝てみたい」「自宅で試したい」
というお声を頂いていましたが、なかなか実現できませんでした。

ですが、当店で厳選した11種類の高機能マットに限り
無料でお試しレンタルをすることにしました。 
 それが
高機能マット無料お試しレンタルサービス 
「試して寝(ためしてね)」です!!

ご注文までの流れ

①カウンセリング
最初に、試して寝をご希望の方に、
お布団や睡眠のお悩みをうかがいます。
また、現在お使いのお布団の状態、睡眠環境、
お身体の状態などをお聞きします。
※睡眠環境・・ベッドなのか、畳にふとんを敷いているのか、
       サイズは何なのか、お部屋の日の当たり方など
②商品のご紹介
次に、そのお悩みや睡眠環境に対して、
 最適なおすすめのマットをご紹介し、
その商品の特長や使い方などをご説明します。
その中で、試してみたい物をお選びください。
③ご自宅でお試し
お客様が試してみたいと思われたマットをお持ち帰り頂き、
ご自宅で1週間お試し頂きます。
ご自宅にて、リラックスした状態で
しっかりと試してみてください。
お試し後に、商品を必ず買わないといけない事はありませんので、お気軽に試して寝をご利用ください!

お約束

以下のお約束をお守りください
・試して寝のご利用は、当店までご来店頂き、
 お持ち帰りと返却までしていただける方に限ります。
・お試し期間は最大で7泊8日までとさせていただきます。
・お試しいただくマットの上での飲食、たばこはご遠慮ください。
・お試しいただくマットで、ペットと一緒の就寝はご遠慮ください。
など、その他のお約束は事前にご説明致します。

喜びの声ぞくぞく!お客様の声!

中学の子 腰痛楽に
バスケのクラブ活動の激しい練習で腰に違和感が出始めた子供のために、
良いマットレスを探していました。グレードの違う「エアー」をそれぞれ1週間近く無料で貸してもらい、子どもが「こっちの方がいい!」と実感してから購入できたので、とても満足しています。
40代女性 S様(三原市中之町)
自宅で試して違いがわかった
「朝起きた時に腰が痛い」という悩みを相談。説明を聞いて「muatsu」と「プリマレックス」をそれぞれ1週間ずつ試しました。お店で寝転がって試すだけではそれほど違いがわかりませんでしたが、自宅で実際に寝て比べると違いがよくわかった。プリマレックスを購入し、腰の重さから解放されました。
40代男性 N様(尾道市向島町)

こちらもあわせてご覧ください

〒723-0051 広島県三原市宮浦3-6-26
営業時間 9:00~19:00 水曜定休
©2018-2019 有限会社よしなが