よしながは明治35年創業、眠りを支えて123年。広島県三原市のふとん・寝具専門店です。

お問い合わせはお気軽に

0848-64-4120

営業時間 9:00~18:00 水曜定休

試して寝の感想

お客様の声

みなさん、こんにちわ!

三原で元気なおはようを創る、
よしながふとん店の四代目です。

8月になりました。ようやく暑くなりましたね!
さて、7月から始まりました
高機能マット無料レンタルサービス「試して寝」

サービスを利用された方からの
お声が届いております!

「寝ている間に身体のケアしてくれるようなマットレスがあったら…」

中之町/40代女性 S様より

バスケット部の活動の激しい練習で腰に違和感が出始めた子供のために、良いマットレスを探していましたが実際に寝てみないとわからないなと思っていました。でも、お店で少し横になったくらいでは、自分の家のような感じではないし、周りの目を気にしながらなので高い物だと買うのに勇気がいる感じがしていました。

 よしながふとん店の高機能マットのお試しレンタルサービス「試して寝(ためしてね)」は今子供が抱えている身体の事をしっかり聞いてもらい、ふとん専門店ならではのアドバイスをしてもらった上で今回グレードの違うものをそれぞれ一週間近くも貸してもらい、しっかり試すことが出来ました。

 23日では「よくわからん」と言っていた子供が、「こっちの方がいい!」と違いがわかってから購入できたのでとても満足しています。付属パーツもすぐに手配してくださり、思ったよりも早く快適な睡眠環境を整えることができました。

 毎朝、サッと起きてくるようになり気持ちの良い一日のスタートを切ることができているので朝の練習からしっかり動けると子供もとても喜んでいます。

喜んでいただけて

S様 ありがとうございます。

今回S様にお試しいただいたのは、

・AIR01 ハード
・AIR-SI レギュラー

でした。結果お子さんに気に入っていただけて嬉しいです。

こうして、喜んで頂く為にはじめたサービスですので
多くの方に高機能マットを体感して頂いて、
元気な朝を迎えてもらえるようにしたいですね。

ほんじゃm(^^)m
〒723-0051 広島県三原市宮浦3-6-26
営業時間 9:00~18:00 水曜定休
©2018-2022 有限会社よしなが